美味しくない?美味しい?

  • author: kakiii4002
  • 2014年02月24日

 
ある日の放課後のお話し
 
先日、トマト飴を買いまして。
 
これがもう。
 
なんとも言えぬ味…
 
友達に食べさせると
 
いろんな人から不味いの嵐
 
 
ひつじ「よーし。誰かに食わしにいこう
 
友達「いーね
 
と言うことで。色々な先生に食べさすことに。
 
一人目チャレンジ
 
隣のクラスの上品系英語科の女の先生
 
ひつじ「せんせー!あめあげるー!いま食べて笑笑」
 
『え。あなたたち。絶対何かあるでしょ。』
 
…信用ないな。まぁ。ホントの事ですね。
 
ひつじ「いやね!この飴メッチャ不味いんですよ笑笑ぜひ、感想をお聞かせ願いたいと笑笑」
 
『え。ごめんなさいね笑わたし、不味いもの食べると頭いたくなるの。笑笑』
 
と言って断られた笑笑
 
 
 
二人目チャレンジ
 
強面体育教師(男性)野球部の顧問していて、怖い感じですね(-_-)
 
友達「せんせー!飴食べたいですか?」
 
『ん?あぁ。欲しい。』
 
ひつじ「いま食べて味の感想を聞かせて欲しいんですー」
 
パクっ…
 
『…こ、個性的な味だね笑笑。ちょっと不味いかな…』
 
きっと、先生。私たちに気を使ったんですね…
 
お優しい。
 
三人目チャレンジ
 
強面先生の隣に居た、生物科のランゲルハンス先生
 
ひつじ「せんせーも食べてー」
 
パクっ
 
『うわ笑笑まっずー!!!』
 
来たぜ。
 
超ストレートな反応笑笑
 
ナイスリアクションでした(`・ω・´)
 
ファイナルチャレンジ
 
きましたラスト!
 
K先生です。
 
ひつじ「せんせー!この飴食べてー」 
 
K『ん?ありがとー。後でたべるね』
 
友達「え。いま食べて感想聞かせて欲しいんですよ。」
 
K『お笑笑?そうなの?じゃあ、もらうね。』
 
パクっ 
 
ひつじ「…どうです?」
 
 
 
K先生『普通に美味しいよ。これがどした?笑笑』
 
 
友達と二人。思いもよらぬ返答に驚く…
 
友達「不味いって言う人がほとんどだったので…」
 
ひつじ「せんせ?不味いって言う反応を求めてた。」
 
K先生『うわぁ!ごめんね笑笑でも、俺は好きだよーこれ。笑笑』
 
 
という。ある日の放課後の出来事でした!
 
まさか。こんな結果だとは…笑笑
 
以上!
 
ひつじでした!
 

この記事にコメントする

名前
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲