写真

  • author: kakiii4002
  • 2014年03月21日


おとついのこと

部活が終わり家に帰宅

最近K先生を見ないなと思いながら電車に揺られていました。


そんでもって

夜中寝る前

ぴろろーん♪

お友達からの着信音

ん?なんだ?



仲のいいお友達からでした

付属ファイルがひとつ

そこには楽しそうにお話しするK先生とわたし


盗撮されたやつですね。。。


あぁ・・・と思いつつ返信しますよ


なんやねん笑やめろ(-"-)


大切にしとけばか。笑

もーすぐ離任式だね・・・。



K先生いなくなる気がするんだ。

離任式こわい。笑


気持ちは伝えないの?


なんか。怖い。


伝えろとは言えないけど。

後悔するよ?


そうなんですよね。

後悔するかもしれないですよね。

もう、会えなくなるかもしれないんですもんね。


このまま終わってもいいかな。

いつか忘れて思い出になるんだろうなと思いながら。

気づけば泣いてました。


どうしたらいいんだか。

わからなくなってきた。


まだ居なくなると決まったわけではないけど。

怖いんです。

この記事にコメントする

名前
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲