無題

  • author: kakiii4002
  • 2014年04月23日


きっと時間がたてば忘れるんだろう。

そのうち、顔も思い出せなくなって

思い出すこともなくなっていくんだろう。

そう思ってたんです。


会わなくなって、他に好きな人もできて。

そんなこともあったね。

そんな風に笑ってお話しできるんだろうって思ってたけど。


先生のいない学校が

驚くほどつまらないんです。


友達と話して

笑っても。

K先生はここにはいないんだなー。って。

思って。

授業中とかも、思い出したり。

だれかがK先生の話してると。

なんか、泣きそうになったりとか。笑


いい加減にしなきゃいけないって

自分がいちばんよくわかっているんですけど。


どうしたらいいんでしょう。

わけわかんないです。笑



ごめんなさい。

もう、終わりにするとか言ったのにできでなくて。

 

先生に会いたいのに。

会えない。

この記事にコメントする

名前
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲