先生の飲み会らしき・・・

  • author: kakiii4002
  • 2014年05月26日


おとつい

先生同士の飲み会があったそうで

なんか、送迎会みたいなもの?

だから、K先生も飲み会参加するらしく、

タナカ『ひさじぶりにあうよ~』

とか言ってた。



先生たちは偉いですから。

わざわざ学校にバス頼んで。笑

部活終わって先生がバスに乗り込んでるのを

お友達と

「つれてってー笑」

なんて言いながら見てますと

一年生の時の担任のH先生が手招き。

何かと思って近づきますと

H『K先生に伝えとくことは?』

H先生のお心遣いに感謝です。

ひつじ「え!!えっと!!」

テンパります。テンパリMAXです・・・




ひつじ「会いたいです。って・・・伝えてください。」

H『りょーかい。笑』


その日の夜は、お友達とごはんでした。

ほんとは、気持ち的に騒げる感じじゃなくって

断ろうかって思ってたんですけどね。笑


ご飯食べながら先生何話してるんだろうなー。とか。

考えてましたけど。

バイキングだったので!!!!!!!

食べて。

食べて。

食べまくりました。笑

体重は・・・・・・・・・・・・・。

帰宅後  

タナカ先生からの着信に気づきました。

タナカ『K先生は元気にやっているそうでーす。

そしての添付ファイル

笑顔のK先生と変顔のタナカ先生


笑いました。

泣きました。笑


タナカ先生には感謝です。


あー。

やっぱり。

好きなのかな。


先生がいない事実は、頭ではわかってて。

私はもう2年生になって。

なのに、

心だけ追いついていかない現状。笑

この記事にコメントする

名前
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲