文化祭日程

  • author: kakiii4002
  • 2014年06月09日


みごとにかぶってました日程。

先生の学校と我が高校との

文化祭日程がまるかぶりだったために。


先生は来ません。

ほっとしました。

会わなくて済むーって。

悲しかったです。

会えないんだなーって。


文化祭抜けて会いに行けば?

言われました。

友達に。

ひつじもそうしたい気はありますが、


クラスの団体責任者ですし。

部活の公演もありますし。


抜けられるような状況じゃないですね。笑


友達と話してるときはへーきなんですけど

ひとりになるともうやっばいですね。

どーしたらいいんだろー。笑

この記事にコメントする

名前
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲