けじめ

  • author: kakiii4002
  • 2014年07月29日


先生と会えなくなって

たぶん、すこしづつ忘れていってる。


ときどき、ふって思い出して泣くこともあるけど

でも。

もうへーきかなって。

思いました。


うん!


すこしづつ頑張っていけそうな気がします。


会ったらまた、元に戻っちゃう気がするから

もう会わない。



もし、会うとしたらそのときは

「あのとき先生のこと本気で好きだった」って

笑って話せるように。


そんな思いで頑張りたいと思います!!!!

ブログ見てくれた皆さまに

ちゃんと伝えようと思って。


これからも頑張ります。


いままで見てくれて本当にありがとうございました。

先生に恋してたのは

本当だから。

この思い出は大切にします。


それでは!

以上!

ひつじでした!!!!!!!!!

この記事にコメントする

名前
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲