My guitarさん

  • author: kakiii4002
  • 2014年01月18日


My guitarさんのお話をさせていただきます2c0ea059.gif

私ひつじは高校でアコースティックギターを弾いているのです

はじめて、10っか月ほどでしょうか

うん。

へたっぴです


そんなひつじの相棒。

My guitarさんをご紹介


SBSH0198



画質が悪いうえに



なんでか画像が切れちゃって

そして、反射して顔が写っていたので隠させていただきました(-"-)bdb7f843.gif

初心者用のやつです4d028a78.gif

上手になりたいですねー頑張ります19747210

そしてそして。

可愛いピックさんも↓

SBSH0110

かわいいですよー

くまもん好きなんです

そんな感じですね

いまは

カノ嘘の劇中歌「ちっぽけな愛のうた」を集中して練習中

それから。

少しずつ練習しているのが

RADWIMPSさんの[トレモロ]

新垣結衣さんの『赤い糸』この曲はコブクロさんが提供した曲です。

前にお話しした奥華子さんの【恋】

です。

とてもいい曲です


なかなか大変ですね

でも、頑張ります

以上!

風邪気味かな?喉が痛いぜ

ひつじでした227635

この記事にコメントする

名前
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲