第一弾  ずんずんずん

  • author: kakiii4002
  • 2014年02月17日



今日の出来事をいくつかに分けてご紹介します!

14日がテストだったのでほとんどが今日作ってきたのです(-_-)



4限の生物が終わったとき

友達2人が急いで出ていきました。

どうしたのだろうと見てみると

そこにはK先生が・・・。


ひつじ「・・・あ。」

思わず声が漏れました。


K先生ってお返しが豪華で有名なのですが

それに集ってあげたそうです。


まぁ。いいんですけど?

個人の自由ですし。

だけど、女の子にいっぱい囲まれているK先生見てたら

不機嫌モード突入

なんか嫉妬してんのか。そのままそそくさと教室に帰りました。


あとで、友達2人から

『K先生が好きであげたんじゃないから!大丈夫だよ!』

なんて言われたけど

なにが大丈夫なんだか。

わたしのテンションはガタ落ち↓↓


あげようかなとか思ってたけど

やっぱりあげない。

そう思った時でした。



→つづく






にほんブログ村



学生恋愛 ブログランキングへ

この記事にコメントする

名前
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲