第四弾   バレンタインと抹茶ラテ

  • author: kakiii4002
  • 2014年02月17日



化学科準備室へ行きました。


先生が抹茶ラテとキャラメルマキアートのステックを(お湯入れたらできるやつ)

M子がキャラメルが良いと言ったので、私は抹茶を入れてもらいました。


K『いやぁー。ごめんねー。待たせてー。』
 



テストの話とか、実験の話とかいろいろしまして。

もちろん。バレンタインのお菓子も渡しました!



しばらくして。

K『そーいえばさー。俺、最近朝ひつじのこと見ないな・・・。』

じつは、ひつじ夏ごろから通学の方法が変わって先生に会えないのですよ。

ひつじ「部活の都合で先生の使う駅じゃないんですよー」

K『あ!そうなの!!知らなかったわー!!』

ひつじ「元の方法のほうがK先生に会えるから、変えたくなかったんですけどね(-_-;)」

K『ははは。』

自分顔真っ赤だなと思ったけど、K先生も真っ赤だったwwww


なんか。いろいろ話せたし。

自分の好意も先生に言ったし。

なんかすごいいい日でした!



一緒にいてくれて、押してくれたM子には感謝です(*^。^*)

なんだかんだ。

やっぱり。先生が好きです。




以上!

帰りの電車でニヤニヤしてた笑

ひつじでした!



ランキング参加しています!ポチっとお願いします


にほんブログ村



学生恋愛 ブログランキングへ

この記事にコメントする

名前
 
  絵文字
 
 

ページトップに戻る▲